予想屋ダービーマッチ 03秋 【戻る】 thanks for<トップガンドリーム>
今期も副賞を提供していただきます(^^)/
 
【大会結果】
予想屋ダービーマッチ03年秋シリーズもお陰様で無事終了いたしました。大変ありがとうございました。
遅くなりましたが、結果の発表を致します。
 
優勝 とれとれさん 447,000G
2着 RYOさん 386,100G
3着 羽柴秀長さん 153,030G
4着 Genuさん 149,680G
5着 ふちさん 125,800G
 
優勝は、途中参戦ながら見事なビッグヒットのとれとれさんでした♪最初の2戦は投票が無しも、
不利を承知でのご参加で栄冠を勝ち取りました♪素晴らしい♪
2着はすっかり安定勢力のRYOさん。皆が恐れた一撃は今回も健在でした。惜しい。
3着は古豪の趣きもある羽柴秀長さん。今回は実力の一端が。次回には本命でしょうか。
4着は理論派(?)Genuさんが。最後まで自分の予想を貫いた姿勢には頭が下がります。
5着はふちさん。ふちさんはもっとできる子だから(笑)次回にはもっと上を狙っていただきましょう。

掲示板の皆さんには賞品を授与いたします。
優勝のとれとれさんには、はずれ馬券マニアックスより北海道特選品を、
2着から4着の皆様には、トップガンドリーム様より競走馬写真(1枚)を、
Memorial Stad より選んで竜神までご連絡ください。)
5着のふちさんには競馬関連グッズをお送りいたします。
1着から5着の方は、竜神まで賞品発送先をご連絡ください。

今回も予想屋さんの皆様には大変お世話になりました。
この企画を続けられるのはなによりも予想屋さんのご協力あってこそです。
次回開催時も、懲りることなくご参加いただければ幸いです。
また、楽しみに予想を見ていただいた方々にも感謝いたします。

次回、2004年春シーズンも開催予定です。たくさんの予想屋さんの参加と犠牲(笑)を期待します。
なお、とれとれさんの優勝ですんで物理的に的中が不可能(笑)ですが、2.3着の組み合わせも
的中無しという事で、次回の賞品を格上げして対応します(^^)
 
【予想屋ダービーマッチ 開催要項(途中参加希望者の方は必ず見て下さい)】
た☆ F S T R m とれ DMP
[1] 1  ツルマルボーイ × × × 21
[2] 2  ゼンノロブロイ × 47
[3] 3  リンカーン  49
[4] 4  ダービーレグノ 4
[5] 5  ウインブレイズ × 14
[5] 6  タップダンスシチー × × × 57
[6] 7  チャクラ 10
[6] 8  ザッツザプレンティ 42
[7] 9  ファストタテヤマ × 7
[7] 10  アクティブバイオ 16
[8] 11  アグネスデジタル 13
[8] 12  シンボリクリスエス 42
 
【予想一覧表】
【竜神】 【とっぷぼん】 【たぬき☆】 【data】 【ミント】 【ふち】 【エーヴ】 【FUKU】 【くおーれ】 【羽柴秀長】
【Sato-ken】 【T-2003】 【まあく】 【森】 【朧】 【RYO】 【のりん】 【から馬】 【Genu】
【たかし】 【mootin】 【Active Heart】 【霞の朧】 【とれとれ】
レース別成績(点数の部分で過去の予想が見れます)
スプ 秋華 菊花 天秋 エ杯 マC JCD JC JF FS 中大 有馬 合計
1 竜神 10100 14500 7800 32750 0 0 0 0 0 0 0 65150
2 とっぷぼん 0 0 0 13100 10600 0 0 0 0 0 0 23700
3 たぬき☆ 0 0 2020 0 - - - - - - - 2020
4 data 0 4500 0 0 0 - - 34350 0 0 0 38850
5 ミント 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
6 ふち 0 0 104400 0 21400 0 0 0 0 0 0 125800
7 エーヴ 11700 24900 0 39300 0 0 0 25650 0 0 0 101550
8 FUKU 0 0 0 0 0 0 0 84200 0 0 0 84200
9 くおーれ 9400 29180 5500 15900 57420 0 0 0 0 0 0 117400
10 羽柴秀長 0 0 0 0 0 0 0 153030 0 0 0 153030
11 Sato-ken 8460 3150 0 10480 23740 0 0 0 0 25010 0 45830
12 T-2003 0 6750 41550 20960 0 0 0 0 0 0 0 69260
13 まあく 0 0 0 0 95700 0 0 0 0 0 0 95700
14 0 9400 0 0 0 0 0 0 0 0 17200 26600
15 0 0 0 0 0 0 - - 0 0 0 0
16 RYO 0 0 0 0 0 0 386100 0 0 0 0 386100
17 のりん 0 0 42900 0 0 0 - 22900 0 0 0 65800
18 から馬 0 0 104400 0 0 0 0 0 0 0 0 104400
19 Genu 45880 9300 0 52400 0 0 0 42100 0 0 0 149680
20 たかし 9400 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 9400
21 mootin 0 0 0 0 0 0 0 0 0 59650 0 0
22 Active Heart 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
23 霞の朧 18800 0 13100 0 0 0 0 0 - 0 31900
24 とれとれ - - 0 0 53000 0 0 0 394000 0 0 447000
25
※数字の斜体は減点対象
【予想屋予想】
竜神の予想 森さんの予想
◎竜神 ○Genuさん ▲羽柴さん

まず、本命は自分で(笑)今回は確実に勝ちに行きます。
最近優勝してないですからね(^^;
対抗・単穴には、DMきっての理論派お二人を。

他にも怖い方はいっぱい居ますが、まぁ、今回はご勘弁という事で。
DM優勝・予想屋予想的中と全部取りに行きますよ♪
☆から馬さん
☆RYOさん
☆私(森)

最近Poker法の精度が上がったことでから馬さんが台頭してくるかな?
RYOさんはやはり一発が怖い。
私はG1は苦手ですが、そろそろ存在をみなさんに知ってもらわねば....

と言うことでこの3人です。
RYOさんの予想 ミントさんの予想
◎dataさん
○あくてぶさん(すいません、略で)
▲私、RYO
やはり人の思いも寄らない予想(文章でもあり、印も)の
お二人が強敵と見ます。
文章はともかく、人の思いも寄らない予想なら私も
決して負けていません。
とりあえず一発で場外まで持っていける破壊力重視で。
◎エーヴさん
○羽柴秀長さん
▲自分(ミント)

堅実そうなお二人で。
自分は買い目の方針からして当たりにくい(中穴少数中心)ですが、
まぁ当たればということで。
dataさんの予想 ふちさんの予想
◎Sato−kenさん
○森さん
▲羽柴さん

サトケンさんは「イージー」がありえない好成績。
このサイトのエースと言えましょう。問答無用です。
森さんはそろそろ来ますよ。
羽柴さんはツボに嵌ると何週間も好調の続くタイプの人です。
◎Sato-kenさん
○エーヴさん
▲Genuさん

私もイージー成績重視。
そして見事にスタートダッシュを決めたGenuさんで。
エーヴさんの予想 Sato-kenさんの予想
◎羽柴さん
とりあえずGTで実馬券買う前には必ずHPで予想見てるので♪

○dataさん
コラム読むと時々立ち・・・・ギャンブラーだから♪

▲竜神さん
DMシルバーコレクター(失礼?・・・)がマジ・モードで。。
スタートもまずまず決めてらっしゃるし。。。
だいぶ出遅れましたが・・・
◎は調子の波がないエーヴさん
○には優勝宣言?の竜神さん
▲にはとりあえず私を(dataさん、ふちさんの期待に
こたえられるよう頑張ります)

 ◎ エーヴさん
 ○ 竜神さん
 ▲ Sato-ken
とっぷぼんさんの予想 羽柴秀長さんの予想
出遅れですが・・・
◎森さん
○羽柴さん
▲Genuさん
一撃必殺のある方森さんを本命に。○▲は理論・堅実派の
お二方を。当の本人は春は全くダメだったので、期待薄・・
とりあえず私の予想は・・

◎RYOさん (決め手強烈)
○Genuさん (好スタート)
▲竜神さん (驚異の狙い撃ち)
ActiveHeartさんの予想 たぬき☆さんの予想
◎Sato-kenさん
○から馬さん
▲RYOさん

目下絶好調&やっぱり怖いPOKER法&ドカンと一発の代名詞と
このお三方で勝負ですヽ( ´ー`)ノ
うーん、一応前回優勝者なのにこの人気のなさは何(笑)
まあ、もちろん自分で自分が勝てるなんてこれっぽっちも
思ってないんですが(w

◎Genu兄
○竜神さん
▲ActiveHeart氏

実は最近、予想が好調との噂(謎
FUKUさんの予想
たぬき☆しゃん
○ActiveHeartしゃん
▲Genuしゃん

みんな怖いんです(T-T(ぇぇ