予想屋ダービーマッチ 03秋
ActiveHeartの予想

今週は自分の都合により、簡略化してお送りしまつ・・・_| ̄|○

いや、原因はZガンダムじゃないでつよ?そっちはソニータイマーが発動したんで(謎)

さてと、予想する上で私情を入れまくってみます。キングカメハメハ快勝でPOGなんとかなるかもしれないので(謎)

まずメイショウボーラー。
15番枠でつか。ペリエだしあっさり控えて直線伸びずでよろしく。
小倉2歳の勝ち馬を地元の人間が買うわけにも行かないですし。
(だってあれだけ勝ち馬にヘタレが揃ってるレースなんて今時ないでしょー?)

続いてグレイトジャーニー。
POGのためにここは飛んでくだしあ(死
メテオバーストも同じく(死
キョウワスプレンダもできれば(;´Д`)

となると残りはコスモサンビームじゃんってことで。
正直1600なら逆転メイショウボーラー負かすことも可能かと。
後はてきとーに相手を拾いつつ、おまけでゴ(ぉ

◎コスモサンビーム
○ダイワバンディット
▲アポインテッドデイ
△フォーカルポイント
×フサイチホクトセイ
注マイネルパナシュ(いろんな意味で)

馬連 1から各馬に流し 各2000
【予想屋の「評価」をお願いします。】