予想屋ダービーマッチ 03秋
霞の朧の予想

はっきり言って難解ですこのGTは・・・・
いっそのことGTと思わないでG1.5ぐらいに考えてみよう。
 
◎ バランスオブゲーム
○ ファインモーション
▲ デュランダル
△ トゥースル
注 エイシンチャンプ
 
4歳世代でそろえてみました^^
Iは前走を信じて本命うちました、去年も大物だと何度かGTで人気しましたが強力なお方が
おられたのでその陰に隠れてしまい泣かず飛ばずでした力はGT級だと思います
 
Qは願いもこめて対抗に推します、無敵の3歳時怪物君に敗れたショックで4歳になってから
女王ぶりがなりを潜めていますがそろそろ女王かえりざきの頃合だと思いますいや思いたい・・・
どうか勝って有馬で怪物君にリベンジしてほしい
 
Jは調子が良いことと、今回はペースが上がらないと予想しますのでそうなればぎりぎりですが
鬼脚で差しきるのでは無いかと・・・
 
Kは侮れないと思い押えておきます、こちらの馬の方が日本の芝にあってるように思われます
 
Mは安勝マジック期待して・・・^^
 
買い目
 
馬連 I−Q 4000G
   I−J 1000G
   I−K 1000G
   I−M 1000G
3連 I−Q 軸に J K M 各1000G
【予想屋の「評価」をお願いします。】