予想屋ダービーマッチ 03秋
ActiveHeartの予想

御門:例によってあくてぶ。
柏原:相方。

「ジャパンカップダートの巻」

御門:ねぇムーミン この谷の景色は君の目にどう映るの〜♪
柏原:ネタがないからっていきなり替え歌はどうかと思うんだけど。
御門:いや、ねぇムーミンってマジで聞こえるんだもん。
柏原:それはわからなくもないけどさー。
御門:少なくともゴの替え歌歌うよりは数十倍はマシ。
柏原:そーいう問題じゃないでしょ。
御門:まあ、正直このメンツじゃ予想する気も起きないわけだわ。
柏原:アドマイヤドン圧勝?
御門:圧勝されたって仕方ないよこんなの。明日のほうがまだ予想のしがいがある。
    でも明日はアンジュとイズリントン買うと決めてるし。さっさと買い目書いて終わらせちゃおうかな。
柏原:一応予想屋DMなんだし、体裁だけは取り繕った方がいいと思うよー。
御門:んじゃ、雨降って前残り濃厚だからハナ切るカネツフルーヴを拾いつつ、エスピノーザとペリエと江田と馬を信じてシロキタも拾う。
柏原:アドマイヤドンから流し?
御門:いや、この5頭のボックス。
柏原:え?アドマイヤドンは?
御門:あんなん買ったらレース見る楽しみがなくなるわ。切りだ切り。
柏原:なんか言ってることとやってることが全然違うー!
御門:アドマイヤドンから買ったってたいした儲けにもならねーし。それなら切って飛んでくれる事を祈るほうを選ぶ。
柏原:だから馬券当たらないのよ、きっと。
御門:アドマイヤドン買ってもきっと当たらねーな。買うときっとリージェントブラフが飛んで来る。
柏原:なんか風が吹いたら桶屋が儲かる理論になってる気がしなくもないような・・・。

本命買っても穴馬買っても馬券が当たらない人はこれに当てはまると思うんですけど(ぉ

▲カネツフルーヴ
▲スターキングマン
▲サイレントディール
▲ディーエスサンダー
▲シロキタゴッドラン

馬連
上記5頭BOX 各500

3連複
上記5頭BOX 各500
【予想屋の「評価」をお願いします。】