予想屋ダービーマッチ 03秋
dataの予想

尋ね人

今日、いきなりまこっちゃんと連絡が取れなくなりました。
携帯が止まっています。
お店に電話をしましたが欠勤です。
旦那の借金がらみで事件に巻き込まれてなければいいけど・・・。
大変心配していますので、見かけた方がいらっしゃったら
dataまでご一報ください。お願いいたします。

名前は「真琴」。苗字は不明です。
顔面の特徴はいわゆる偏差値の高い淫乱系。
一昔前のAV女優の黒木香さんを少しふくらませた感じです。
または、インリンを上品にさせて眉間を寄せた感じ。
身長は160cm前後。中肉中背。
得意技は着衣のまま、即尺から立ちバックです。

今回はちょっと真剣に予想できていませんので
その点、お詫び申し上げます。

’73のタワーオブパワーの「タイムウィルテル」を聞きながら。

秋華賞

馬連ボックス  6 8 10 17 18  all1000pts.
【予想屋の「評価」をお願いします。】