予想屋ダービーマッチ 03秋
ふちの予想

◎ザッツザプレンティ
○アンジュガブリエル
▲シンボリクリスエス
△ネオユニヴァース
△デノン
△フィールズオブオマー
△ジョハー
△スルーヴァレイ
△サラファン

まず始めに、今年のJCほど外国馬が多く、そして質の高い年はこれまでなかった。
従って今年に限ってはGT勝ちのない日本馬に用はない。バッサリ切りたいと思う。
そして牝馬にもキツイと思うので切り。

そうすると上の印の馬が残る。

そして今年のJRAの思惑から行くと、今年は日本の馬でも、
内国産が勝つのではないか?なんてことを私は思う。
これほど海外の馬を呼んで、内国産が勝つ。
しかも父内国産でそれも菊花賞なんかも勝っちゃってる馬。
そう◎ザッツザプレンティである。鞍上は安藤勝己。
これでJCを元地方騎手が勝っちゃったりすれば、これでJRAも構造改革成功みたいな・・・。
いやぁ、これが当たったら話作りすぎだよ、JRA(笑)。ホント、サプライズ!

対抗を▲シンボリクリスエスにしようとしたが、
あまりにも出来が良すぎて逆に印を下げた。
東京国際マラソンの高橋尚子のように、好事魔多し。
調子が良いからといって、乱ペースを勝ちに行き失敗しそうな感じが無きにしも非
ず。
それでも2、3着はありそうなので単穴。

対抗は○アンジュガブリエル。
やっぱ外国馬は連に絡むだろう。だとすればこの馬。
フランスの馬なのに左回り好成績。
しかも2400mばかりを使っているのも強み。

で、残りを全部押さえ△に・・・。

従って買い目は3連複
5−9−10 4000G。
9−10−2、4、8、13、15、16 1000G。
【予想屋の「評価」をお願いします。】