予想屋ダービーマッチ 03秋
ふちの予想

◎スイープトウショウ
○フィーユドゥレーヴ
▲ヤマニンアラバスタ
△ロイヤルセランガー
△エイシンヘーベ

荒れそうな雰囲気のこのレース。
でも何が来るだろう、と考えた末の◎スイープトウショウ。
やっぱり、このメンバーの中ではこの馬が抜けている。
怖いのは出遅れだけだが、この馬のスピードなら充分突き抜けられるだろう。

逆転候補にローテ的にいい感じに来ている○フィーユドゥレーヴ。

▲ヤマニンアラバスタは前走府中コバジュンで勝っておいて、
尚且つ阪神ミッキーへの乗り替わりってのは、かなりのプラス材料。買い。

この時期、既に6戦消化の△ロイヤルセランガーはかなりのキャリアだが、
連を外してないのは魅力。押さえ。

△エイシンヘーベは2歳のエイシン+来年の中央入りへ弾みをつけたい小牧太で。

意外と簡単に決まりました。

で買い目は、
馬単  4→1、6、7、18 各1000G。
3連複 4から1、6、7、18 ボックス各1000G。

タテ目を喰らいそうなので、実際は馬連ボックスにしようかな(笑)。
【予想屋の「評価」をお願いします。】