予想屋ダービーマッチ 03秋
とれとれの予想

とうとう最後のレースになりましたっ!
今レースも掲示板からの予想をさせて頂きます。。

さてと、、いつものスポーツ新聞を広げて・・・
う〜ん、、何度見ても12頭だぁ・・・
この頭数なら展開も想像しやすいんだろうけど、、
どうも個人的には展開からの結果が見えにくいぃ・・・
タップが行って、ザッツが続く・・・
でもJCと違いマークは相当きつくなるはずだし、
直線の短くなる中山だと特に早めに周りも動くだろうし。。
(馬場は渋るのかなぁ〜??)
シンボリはシンボリで後ろの組では当たり前の様に
マークもされるだろうし。。
周りが見易くなる頭数だから逆にどうなんだろ・・・

考えてても進まないので、、

◎ザッツザプレンティ
菊花賞→JC→有馬、、しかもTRのオマケ付ぃ・・・
菊花賞優勝馬は、有馬に直行して天皇賞(春)を目指すと
思い込んでいた自分に取っては、、なかなかのショック&
疲労(見えたり見えなかったり)の蓄積が一番の懸念っ!
ただ調教VTRを見ていると、不安を感じさせる所か
逆に非常に好感を持ってしまった。。
更に勝ちパターンを掴み、自分のレースが出来る様に
なったのは、今回の有馬ではかなりプラスかなと・・・
あとは鞍上・・・が、がんばれっ!!

という訳で、、流しちゃおっと。。

☆タップダンスシチー
あっさり押し切っちゃうかも。。
☆リンカーン
菊では軸っ!やっぱり好きな馬という事で・・・
☆チャクラ
唯一軽視?されてる3歳馬・・・紛れて2着に。。
☆ファストタテヤマ
ホントによく判んない馬、、絡んできたら嫌だから・・・
☆アクティブバイオ
押さえで・・・幸四郎??

よしっ!おしまいっと♪

【買い目】
馬連
軸8
3,6 各3500P
7,9,10 各1000P
【予想屋の「評価」をお願いします。】