予想屋ダービーマッチ 03秋
エーヴの予想

===================================
今回は、単純♪
 
基本は3強でしょ。。
「GTでの3強対決はうち2頭で決まる」でいいんですから・・・・・・。
 
え?どれが3強かって??
そりゃ誰が見ても・・・・・。
 
ネオユニヴァース
ゼンノロブロイ
サクラプレジデント
 
でしょ?
では順位をつけましょ♪
 
 
◎ゼンノロブロイ
毎年リーディング争いの一流調教師は言った。
「来年の春天に出したいから、オーナーを説得して秋天からこの菊花賞に回したんだ。」
・・・・・・なら、大丈夫。
ていうか、色々言う以前に、前走の0秒6差は勝負付けが終わった差だと思うんですけど。
 
 
○サクラプレジデント
毎年リーディングの一流ジョッキーは言った。
「距離が大丈夫だと思うから、調教師を説得して菊花賞に回してもらったんだ。」
・・・・・・なら、大丈夫。
前走の3〜4角まくり。。。阪神だから捕まったけど、京都なら・・・さては練習したな??
 
 
 
ネオユニヴァースは強い、強いよ・・・・・・でも、今回は不安の方が大きいから。。。
3番手で・・・。 理由は以下の通り♪
 
・相手が強かったのは確かだけど、2連敗はどうでしょう??
・状態の差があったにしても、初めてサクラに先着を許した??
・「春の2冠を1番人気で勝った馬は崩れない」というジンクスがあるらしいけど、
 その馬たちは・・・・・宝塚は使ってないよね??
・他の2頭は前述の通り自信の根拠が有って出走するけど、ネオは3冠があるから
 出るだけで、決して自信は??
 
 
 
はい、これで概ねOK♪
 
3強より前で競馬。。強気に得意の早め抜出しの手を打つだろう安勝が3強1角崩しの
最有力候補で・・・・・。
 
 
<予想>
◎ゼンノロブロイ
○サクラプレジデント
▲ネオユニヴァース
△ザッツザプレンティ
 
<買い目>
〜馬連〜
4 − 10  5000P
4 − 17  3000P
 
〜ワイド〜
4 − 8   2000P
 
 
ふつ〜の予想でごめんなさい。。。
 
===================================
【予想屋の「評価」をお願いします。】