予想屋ダービーマッチ 03秋
霞の朧の予想

◎レディパステル
○スティルインラブ
▲ヤマカツリリー
△ダイヤモンドビコー
注アドマイヤグルーヴ

レディとスティルは迷いましたがレディは春先の好調が物語るように1歩届かなかっ
た
4歳時から年明け後本格化を向かえ性能アップと共にそれを出し切るレースぶり
から安定感を感じますし牡馬と走ってもやれるだけの精神的成長もあり本命を
打ちました、スティルはごちゃごちゃいうまでもありませんよね。
ヤマカツには少々個人的肩入れもあり3番手評価にしましたが実力も夏をこし
上積み十分で好走しても良いのではないでしょうか・・・
ビコーにも個人的肩入れ有りでこちらは少々厳しいかな^^;
アドマイヤはトップか着外かの不安定なところが心配ですね
番外で気になる2頭がオースミとタイガーです
オースミは直前に落ち着いていればもしかすると2,3番手に食い込むかも・・・
タイガーはたんに今年タイガーは当たり年かと・・・^^

買い目

馬連  3−5 5000G
3連複 3−5 から 2・7・8・9・14 1000G


【予想屋の「評価」をお願いします。】