予想屋ダービーマッチ 03秋
dataの予想

死にそうに眠いです。
週末の競馬資金を作るために、
仕事、スロット、麻雀、の毎日です。
寝てる場合じゃない。
一円でも多く手にしなければやっていけません。

しかし、上手くいかない時は上手くいかないもので
こういう状態の時に限ってお座敷かかりまくり。
必死の思いで作った数万円が、
4切れ3千円の三崎の中トロや
元町のバーの世界の7種類の蛎に姿を変えて、
女の口に入ってしまうってどうなの。

人生、諸行無常。

なにもいいことが無かったあの街のことを
遠くで汽笛を聞きながら想っている次第です。
(ゲロパクリ、アーンドゲロウソ)

本日も半寝状態の中、薄目を開けながら
なんとかグランディスを駆って、
ほうほうの態で自宅にたどり着きました。
もちろん競馬のことなど、びた一文考えられません。
これからカバン屋のオヤジの待つ雀荘へ行き、
返す刀で馬券を購入し、ひとっ風呂浴びて
アイリちゃん(アキバ系アイドル系)に、
世俗の垢を落としてもらってから、死に寝る予定です。
一週間ぶりにゆっくり寝れる・・・。楽しみたー。

げろ眠のため、でたらめな文章で失礼。


朝日杯

枠連 3 4 5 ボックス3000pts.
単勝 7 1000pts.



【予想屋の「評価」をお願いします。】