予想屋ダービーマッチ 03秋
から馬の予想

実はついさっきまで、もう有馬は買わないでおこうか、
と思うくらい、考えれば考えるほど迷ってました。

まず、最初っからPOKERが通用しないというデータが
あった?ので、フツーに考えてたのですが、
ホントわからん(爆)。

好みとしてはリンカーン。
だが、どうもアタマはない気がするし、
決め手に欠ける。

さらに思ったのはアグネスデジタル。
これはもう、私のHPを見ていただいて(笑)
買おうと思っていたのだが、
やはり距離がな〜、ということで
本命には押しづらい。

もちろん、上の2頭は
好きな馬だけに実際の馬券はちょっと押さえますが、
しかし、ついさっき究極の穴?を見つけてしまった。

さっき、POKERが全く通用しない、と言ったのだが、
実はG1での大穴馬はPOKERの穴馬チェックで
なぜか49〜52あたりを出していることが、

前からわかっている。(でも買ってない)

これは完全にデータで該当しないのではなく、
半分くらいOKだけど後は未知数、という馬。

昨年のタップダンスも実は49.3だった。
(だったら買えよ)

というわけで、
該当馬は3頭。

ザッツザプレンティ、アグネスデジタル、そしてウインブレイズ。

ザッツは人気だけに穴とは言えないので、
やはりアグネス、と思いきや、
ここで驚いたのはウインブレイズ。

しかもブックのレイティングで隠れ上位
(太字ギリギリの次点・4番目)なのである。

さらに森さんの調教で8の☆というのも心強い。

アッサリ決まった、ここから行きます!


◎ウインブレイズ
○シンボリクリスエス
▲アグネスデジタル
△ザッツザプレンティ
×ツルマルボーイ
×ゼンノロブロイ



3連複
5から1頭流し
1.2.8.11.12へ各1000

【予想屋の「評価」をお願いします。】