予想屋ダービーマッチ 03秋
霞の朧の予想

◎ネオユニバース
○ゼンノロブロイ
▲ザッツザプレンティ
△ビィータローザ
×サクラプレジデント
 
距離適正・展開・騎手どれをとっても上位二頭は甲乙つけがたいのですが心情的にネオを頭に持ってきました
以下ザッツは距離延長で上にしました、ビィータには密かに一角崩しの期待をしていますが展開の助けが必要で
うまく運べば上がりの脚ではひけをとらないと思います、最後にサクラですがこの馬には厳しい距離ではないかと
思われます、切れは逸品なのですがいかんせんこの距離を走破した後ではその脚もあがってしまうのではないかと考えます
ダービー時の上がり脚が物語っているのではないでしょうか
 
買い目
 
馬単   4 − 17 裏表各 3000G
馬単  17 − 16      1000G
3連複  4 − 17 から 8 10 16 各 1000G
 
【予想屋の「評価」をお願いします。】