予想屋ダービーマッチ 03秋
ActiveHeartの予想

御門:あくてぶ
柏原:相方


「阪神2歳牝馬Sの巻」



御門:えー、今日は相方が「大事な用事があるからごめんけど参加できなーい。埋め合わせは今度
 するからー。」
というメモをわざわざウチまで渡しに来てどっか行ってしまったので一人です。
・・・つーわけで、今晩は恒例のアレがパワーアップしたかどうかはわからないけどとりあえず復活!!



ヤマニンアラバスタ:
左回り巧者でしょう。ただこの枠ならあるかもなぁ。幹夫はそろそろ・・・?


グランプリオーロラ:
ウォーニングにゃ無理だって。


マチカネエンジイロ:

ファンタジーSでは後方2番手から直線差を詰めて4着。同じ競馬を阪神でやったら来ない。


スイープトウショウ:
角田、1週前から吹くとは何事かと。出遅れ→大外一気でしか競馬やってないこの馬を信用は
できません。
ってか負けたら角田はとりあえず土下座でよろしくねー。


ラブリープリンセス:
新馬勝って直行の馬は勝てません。以上。


エイシンヘーベ:
内枠の地方騎手の先行馬は要注意というデータあり。穴候補


フィーユドゥレーヴ:
データ上一番恵まれたのはこの馬。ヤネがアレだから切るけど、勝つ可能性が一番高そうな
気が。


エンジェルクルー:
フジキセキはG1勝てません。以上。


マルターズヒート:
調教師がダート馬って言ってるし、わざわざ買う必要もないんじゃ?マルターズ冠のマル外にはロクな
馬いないし。


ダンツアイリッシュ:
前走で完全に買う気を失せさせてくれるレースをしやがったので切り。


クリスタルヴィオレ:
坂井千明キター。応援馬券。



ディアチャンス:
未勝利から来た馬もデータ的には厳しいが、外人騎手は好結果。
タイキシャトル産駒ってのもそこそこポイント高め。


アズマサンダース:
札幌のボロボロ馬場で雪崩れ込み競馬やってただけの馬は切り。


マコトキンギン:
いや、普通に弱いでしょ?この馬。スミヨンなのは買いかもしれないけど。


コンコルディア:
前走吹いたヨストミ、あっさり沈没。そしてフジキセキはG1勝てないっての。


ヤマニンシュクル:
外枠引いてしまった大馬鹿1号。外枠さえ引かなけりゃ・・・


ヤマニンアルシオン:
短距離馬。誰が何と言おうと短距離馬。スタミナ持ちません。


ロイヤルセランガー:
てめーも外枠引きやがってコノヤロー。


・・・本命不在(;´Д`)
どんな馬券を買えと・・・
んー、とりあえずピックアップした馬は、ヤマニンアラバスタにエイシンヘーベに
クリスタルヴィオレにディアチャンスにヤマニンシュクルか。
めんどいや、全部買っちまえ!(爆)


▲ヤマニンアラバスタ、エイシンヘーベ、クリスタルヴィオレ、ディアチャンス、ヤマニンシュクル


馬連上記5頭ボックス 各1000
【予想屋の「評価」をお願いします。】