予想屋ダービーマッチ 03秋
ActiveHeartの予想

御門:例によってあくてぶ。
柏原:モス好きの相方。本人が「私結構ムチャクチャだよ」と言うような性格。

「普通(?)にエリザベス女王杯の巻」

御門:当たらないねぇ。

柏原:当たらないねー。
御門:どうしたら当たるようになるかなぁ。
柏原:バカバカしい小ネタ挟まずに真剣に予想してみるといいかもよー?
御門:んじゃそうするか。
柏原:え?ちょっと待って。それだと私の出番がなくなるって!
御門:自分で言っといて何を今更。これはもう決定事項だから(にやそ
柏原:えー、勘弁してよー!出番がないと私の存在意義がー!
御門:さてと、まずはデータを漁ってくるかー。
柏原:・・・あの事、ばらすよ?(にやそ
御門:あ、あの事ってどの事さ。
柏原:ほら、昔キミが小学生の頃「ごめんなさい。」それでよし。
御門:うー、脅迫とは卑怯な。
柏原:卑怯で結構よー。出番取られるくらいなら卑怯呼ばわりされほうがマシだもん。
御門:そうなのか?
柏原:元々出番少ないから尚更。
御門:まあ、どっちにしろ今回は手短に終わらせる予定だったから出番は短いんだけど(にやそ
柏原:ぶーぶー。もっと長くしなさーい。さもないとあの事バラすよー。
御門:バラしやがったら一生出番なくしたる。
柏原:うっ、それは勘弁して欲しいなー・・・。
御門:だったら大人しく指示に従うように。
柏原:むきー、いつか必ず逆襲してやるー。

御門:でさぁ、今年は珍しく海外から出てくる馬がいるのよ。
柏原:珍しくじゃなくて初めてじゃないの?
御門:詳しくは知らない。
柏原:知っておこうよー。
御門:知ってても何がどうなるわけでもないし。
柏原:所謂ムダ知識というヤツで。

御門:この程度じゃ「へぇ〜」は来ないでしょ。
柏原:いや、案外来るかもよー?岡村隆史が「へーへーへーへー五月蝿い!」とか言い出すくらいは。
御門:いや、3HEY!でも五月蝿いって言うから、岡村。
柏原:あ、そういえばそうかー。
御門:っていうかまた脱線してるってば。
柏原:脱線上等。脱線すればそれだけ出番も長くなるー。
御門:・・・話を戻すぞ。
柏原:戻すなー。
御門:戻す。戻すと言ったら戻す。
柏原:いじわるー。
御門:で、その2頭のカク外だけども。散々検討した結果・・・。
柏原:いらないんでしょ?
御門:何故分かった!?
柏原:ワンパターンもいいとこよー。ガッツのOK牧場並に。
御門:ガッツと同レベル扱い・・・。静希ちん大ショック。
柏原:また他人様のセリフパクってるー。
御門:人間パクリがないと生きていけません。
柏原:そんなことはないと思うけど。
御門:まあ、いらないものはいらないってことで。
柏原:説明飛ばすなー。
御門:ついでに故障馬と条件馬と今年の秋華賞勝てなかった馬もいらなーい。
    もちろんヨストミもいらないし、牝馬限定重賞で全く話になってない馬もいらないっ。
柏原:え、それじゃ残るのはあの馬とあの馬しか・・・。
御門:うむ、あの馬とあの馬だな。もちろん勝ち切れる方の馬を1着指定、勝ち切れない方を2着指定。
柏原:1点?当たった試しもないのにやるの?
御門:当たったことくらいあるわ!
柏原:どっちにしろつまらない馬券買うわけねー。
御門:アドマイヤグルーヴ買うよりはつまらなくないとは思うんだがなぁ。
柏原:大差なし。どっちもどっち。五十歩百歩。どんぐりの背比べ。目くそ鼻くそを笑うってところかなー。
御門:そこまで言わなくてもいいじゃんかぁ・・・。


ネタください(ぉ

◎Still in Love
○Rosebud


馬単
5→15 10000

【予想屋の「評価」をお願いします。】