予想屋ダービーマッチ 03秋
FUKUの予想

◎メイショウボーラー
軸馬としての信頼度は相当に高い。
抜群のスタートセンスとスピード能力があり、過去4走は圧勝に次ぐ圧勝。
大外枠もこの馬の競馬をすればさしたる不利とは思えない。坂さえ克服すれば
史上初の2歳戦5勝馬の誕生だ。

△コスモサンビーム
血統背景やレース振りから距離延長は全く問題が無い。
ただ、戦績は1400に特化しており、枠や鞍上を加味しても不安は残る。

▲グレイトジャーニー
まぁ、坂とレース格の上昇、枠順の差が加わることで、◎との差が詰まる可能性は高いでしょ。
でもねぇ、負かすところまでは正直どうだろう?まだフラフラするところが残っているのも減点材料。

△メテオバースト
東京1600を勝ったことは評価するけど・・・。
この枠じゃ揉まれるよねぇ?G1で揉まれた事の無いサンデー、しかも関東馬。
バケモノって感じもしないし。

○フォーカルポイント
昨日まではぶった切るつもりだったが・・・。
作戦変更。要は父の産駒らしくないってこと。ヤネはノリちゃんだし、底も割れてない。
2着候補筆頭です(w

△キョウワスプレンダ
前掛かりの流れが見え見えなんでね・・・。
馬場ベクトルは内有利先行有利のようだが、メイショウボーラーが抜け出した
後は後方待機勢の出番だろう。


消アポインテッドデイ
関東馬。ヤネ込みで大いに物足んね。

消ダイワバンディット
関東馬。骨折明け。出遅れ蛯名。新潟2歳の内容も正直「?」。

消フサイチホクトセイ
関東馬。内容も血統もスプリンター。前走負け過ぎ。

消スズカマンボ
関西馬。大外。上村。アテにならん。


馬単
15→8 7000
15→1.6.7.9 各500
8→15、6→15 各500

【予想屋の「評価」をお願いします。】