予想屋ダービーマッチ 03秋
とれとれの予想

ちょっと遅れ気味のデビューとなりましたが、
今回より参加させて頂く事となりました。。

他の予想屋さんと比べて圧倒的に少ないデータ量を
これまた圧倒的に貧弱な解析力で調理し、隠し味として
わがままと“超”希望的観測を添えた予想が売りです♪

☆がいくつとか、味への評価は受け付けておりませんっ!
(この辺は他の予想屋の方々と同じかも知れませんね。。)

で、今回のデビューとなります『菊花賞』。。
たくさんある苦手なメニュー(レース)の内のひとつ!

「さてと…」とか言いながら、今近所のサンクスで
買ってきたばかりの新聞を広げてレシピ(出馬表)を
チェック(バサバサっ…スポーツ新聞なのでカサバリ
苦戦している模様><

「う〜ん」とか「むむぅ〜」とか分かった様な
分かってない様な声を出しながら、「全馬未経験の
淀の3000m、ネオは自分から動きにくいだろうし、
ネオマークの馬もいるだろうなぁ〜。やっぱりSペースに
なっちゃうのかなぁ〜」と独り言。。
どうやらこの一言が“わがままクッキング”の開始の
合図だったらしく(本人の中では…)勝手に直線で
『よーい、ドンっ!』となっている絵を想像し始め、
具材(馬)を切り始めてみました。。

「これは切ってものいいかなぁ〜?」と危ない手付きで
始まり、「え〜い!切っちゃえぇ〜」という別の意味で
危ない手付きの切り方でやっと何頭かが残った。。
その選ばれた具材の中から…

◎リンカーン
確かにロブロイにも勝った事もあるし、休み明け+
直線不利での前走も着順以上に評価できる。
でもここでのわがまま隠し味は、個人的に重馬場
ながら調教に好感が持てたのと、何より「すみれS」
で取らしてもらったからっ!(ダービー、前走と軸っ!)
要するに好きな馬らしいです><

○ゼンノロブロイ
前走の完勝はやっぱり無視できない。。
それにSペースでも十分対応可能な気性面。。
ただ今回のクラシック3000mでぺリエ騎乗が
どぉプラスとなるのかがよく分かりませんでした。
(解析力不足露呈><)

あとは△で
サクラプレジデント
ネオユニバース
ヴィータローザ
テイエムテンライ

【買い目】
馬連
 2-4 4000G
 2-10 1500G 
 2-14 1500G
 2-16 1500G
 2-17 1500G

【予想屋の「評価」をお願いします。】