予想屋ダービーマッチ 03秋
エーヴの予想

今回は、単純♪
  
頭鉄板。。
 
◎メイショウボーラー
これまでの余りに鮮やかな勝ちっぷりが逆に嫌われそうだが・・・・・・・・・。
前半飛ばしてそのままスピードの惰性で・・・・・っていうタイプでは無く、直線、
残り200Mではいつもラップを上げてきている。。。
これは、初のマイル挑戦となった前走も同じ♪
全盛期の父タイキシャトルの良い点をそのまま受け継ぎ、まだここは大丈夫・・・。
 
 ね?大丈夫そうでしょ??
  
さらにもう1つ。。
  
関西馬>関東馬
 
・・・何を今更・・と言われそうだけど。。。
今年の2歳はここまでは、例年以上にこの傾向が顕著。
関東で行われる重賞を含むオープン戦に、「ちょっと有力な」関西馬が出走してくると、
ことごとく勝ってきた。
さらに先週の阪神JFは、いかに関西ホームとはいえ、掲示板独占。。。
  
アポインテッド・ダイワ・メテオ・フォーカル・フサイチ等、有力馬は多いけど、全部消せるね♪
  
残った関西馬から・・・
「能力」 でコスモステージ・リガードシチー
「上村」 でスズカマンボ  を消して、と。。。。。
 
  
<予想>
◎メイショウボーラー
○グレイトジャーニー
▲キョウワスプレンダ
△コスモサンビーム
  
<買い目>
3連複
6・9・15  5000G
1・6・15  3000G
1・9・15  2000G
 
 
以上、簡単に。。。
【予想屋の「評価」をお願いします。】