予想屋ダービーマッチ 03秋
FUKUの予想

雨ですねぇ。
良じゃやれないでしょうねぇ。
1番枠によりによってあの2頭ですねぇ。

サバイバルレースという前提で予想した方が良さそうです。

さて、正直アドマイヤドンの相手探しだと思いますが。
その相手がなかなかに多士済々、群雄割拠といった印象。

でも、敢えて1点で行かせていただきます。

◎アドマイヤドン
この馬、他の中央馬ではちょっと敵わないでしょう。
連対を外す姿はちょっと想像できませんね。早く抜け出し過ぎなければ磐石。

○ネームヴァリュー
ダートで底を見せていないのはこの馬くらいでは。
4着に沈んだマリーンC、JBCCともに敗因は明白。
広い東京で能力全開が期待出来ます。デムーロが強引に乗らなければいいんですが。



その他の馬について簡単に。

カネツフルーヴ
逃げ切れるほどのモノを感じない。不良くらいまで行けば馬券絡みも。

スマートボーイ
ただでさえ遅いテンが昨今さらに遅く。トシなんだろうなぁ・・・流石に。

ノボトゥルー
土俵が違う。これだけ稼いでくれた馬、いい加減解放したれや。

リージェントブラフ
グダグダの泥田不良馬場まで行けば考えるが。

フリートストリートダンサー
アメリカとは競馬の質、砂の質ともに異なるし、能力も足りない。

スターキングマン
左回りは鬼。反則級。エスピノーザ様がゴリゴリ動かして2着3着?頭まではムリ。

サイレントディール
何だかエライ人気背負いそう。単4倍切るの?この馬マイラーよ?クロフネじゃないよ?勝てないよ?

ハギノハイグレイド
追い込んで届かず。あって3着。ハマって2着。中央場所のコマンダーインチーフ。

グラスエイコウオー
デュランダルと通ずるところがあるね。馬群ダメ。行き脚つかないんで追い込み一手。
でもデュランダルほど斬れない。

オウタヒア
血統背景も戦績も大いに物足り無い。

ディーエスサンダー
勝ち切れないもんで、適性の高さに反して人気は低そう。
勝ち切るところまでは厳しいけど、複勝圏内までなら。

ユートピア
自分の競馬に持ち込み、上がりの勝負で圧勝したダービーGP。
ビッグウルフに寸前で屈したJDD。本質マイラー。今回は軽視。

ビッグウルフ
馬格の無さは致命的かも。アドマイヤドンほどのスケールは感じないし・・・
前走も相手の競馬に持ち込まれたとはいえ・・・。

シロキタゴッドラン
消極的な競馬をしなければ上位進出のチャンスはある。
前走・前々走ともに消極策が裏目で取りこぼした感強し。



ワイド
6−10 10000


すいません。
当てたいんです。
腰抜け丸出しですがご勘弁を・・・。

【予想屋の「評価」をお願いします。】