予想屋ダービーマッチ 03秋
のりんの予想

今週は菊花賞。

秋華賞は、スティルインラブ。
強い勝ちっぷりでしたね。

ここで、分かれ道だと思うんです。2週連続で、3冠馬が出るか。出ないか。
確かに、ネオユニバースは普通に競馬したら、負けない実力と、根性を持っていると思う。
でも、そう簡単に出ないのが3冠馬。
1着は無いけど、2着まで。

人気どころでは、ゼンノロブロイ。
前回の神戸新聞杯では、サクラ、ネオをちぎり 上がり34.8
でも、、距離が長いような気がする。。

サクラプレジデント
距離延長で、若干の不安が。
折り合って豊マジックが炸裂すれば、3着まで。

リンカーン
ダービーは怪我からの休み明け、神戸新聞杯は休み明け。
いつも休み明け。
休み明け2戦目はどこまで戦えるのだろうか。楽しみ。

テイエムテンライ
自分のペースで競馬できたら面白いかも。

ザッツザプレンティ
上がりがそれほど早い馬じゃないので、ペースしだいかも。

ヴィータローザ
今回、初クラシック。
京都の成績も良いし、連に絡んできそう。

前残りを信じて(笑

◎ザッツザプレンティ
○サクラプレジデント
△リンカーン
▲ヴィータローザ
★テイエムテンライ
★ネオユニバース

ワイド 8-10 2000pt
ワイド 2-8 1000pt
ワイド 10-2 2000pt

馬連 8-10 1000pt
馬連 8 - 2,14,16,17 500pt
馬連 10 - 2,14,16,17 500pt
【予想屋の「評価」をお願いします。】