予想屋ダービーマッチ 03秋
ActiveHeartの予想

御門:あくてぶ
柏原:相方


「ジャパンカップの巻」



御門:いよいよやって参りました。
柏原:やって参りました。
御門:楽しみだねぇ。
柏原:楽しみだねー。
御門:今夜の末っ子長男姉三人。
柏原:そうそう、今夜の末っ子・・・って違うでしょー!ジャパンカップじゃないの!?
御門:いーえ、末っ子長男姉三人であってます。
柏原:えー?ジャパンカップはどうでもいいってこと?
御門:どうでもいいわけではないが、深津絵里にビンタをかます坂本真綾のほうがオレにとっては優先順位が上。
柏原:とっとと流してもいいかなー?
御門:あっさりとそんな事言われても困るんだけど。
柏原:いや、寧ろ流す。何と言われようと。
御門:結局流されるんじゃん・・・。
柏原:この話題続けるとロクなことになりそうにないし。



柏原:さて、本題のジャパンカップなんだけどー。
御門:っていうかオレ昨日アンジュとイズリントン買うって言ったじゃないか。
柏原:アンジュとイズリントンだけ買うわけー?
御門:それでもこっちはいいけど。
柏原:そう、ならそれで決定。はい終了。
御門:待て待て待て待て。やっぱ予想させろ。させてくれ。
柏原:最初からそう言えばいいのよ、まったくー。
御門:でも、ぶっちゃけこのクサレ馬場でいったい何を予想しろと。
柏原:馬場適性とか。
御門:明らかに向かないのはサクラ。明らかに向くのはザッツザとネオユニ。でも考えれば考えるだけ分からなくなってくる。
柏原:えー?じゃあどーするのさー?
御門:最終手段。
柏原:最終手段?
御門:ヤマカン。
柏原:・・・そんなの予想とは言わないよー。
御門:当たればそれでいい。ただでさえJCDでRYOさんに場外ホームラン飛ばされてるんだから、
    普通に堅い馬券とか買ってても届かないし。
柏原:あくまでコツコツなんて考えは全くないわけね・・・。
御門:相手が場外まで飛ばすなら、こっちは外国まで飛ばせばいいってことで。
    昨年は90万点差だったってことを考えるとかなり気分は楽。
柏原:まあ、どーせ当たらないんだろうけど。

久々のフィーリング馬券です。京阪杯2着3着の借りを返します(違)

◎Islington
○Ange Gabriel
▲That's the Plenty
△Fields of Omagh
×Denon
×Johar
×Active Bio


3連複
9-14から2,4,10,11,13 各2000
【予想屋の「評価」をお願いします。】