予想屋ダービーマッチ 03秋
エーヴの予想

今回は、単純。。
 
 
頭鉄板。。
あとはそれに合う2着候補を探していけばいいだけ・・・・・・。
 
 
◎アドマイヤドン
勿論、不安が無いわけじゃないよ・・・。
2000Mを超える距離は芝も含めて未勝利・・・。(ダートは未出走だけど・・)
ま、でも何か不安材料があったほうがいいでしょ・・・・・・。
ダートで大切なのは経験。。。(クロフネは別格として・・)
だから普通、3歳馬とかでは通用しないんだけど、そんな状態でも昨年、1番人気で3着惜敗・・・。
なら、経験積んだ今年は???
昨年のように使い減りする事も無くなり、直前の追い切りはビシビシ♪
勝ちパターンで4角先頭に並びかければ、今の東京では引き離す一方になる。。
 
 
というわけで、ドンが引き離す展開はみえみえ・・・・・・。
相手は当然、距離に不安の無い追い込み馬でしょ♪
 
リージェントブラフ
ハギノハイグレイド
グラスエイコウオー
 
追加で・・・
 
スターキングマン : 徐々に距離を克服。。東京コースは得意というより、鬼。。
カネツフルーヴ  : 今の東京ダートは前残りが基本。。意外に衰えていない。。
 
 
はい♪ 出来ちゃいました♪
 
クロフネ級では無いと思われる3歳たちは、人気でしょうが、ここでは消しが正解。。
 
 
<予想>
◎アドマイヤドン
○ハギノハイグレイド
▲グラスエイコウオー
△リージェントブラフ
△スターキングマン
△カネツフルーヴ
 
<買い目>
馬単
6 →  9   3000P
6 → 11   2000P
6 →  4   1000P
6 →  7   1000P
6 →  1   1000P
 
3連複
6・9 − 1・4・7・11 各500P 
【予想屋の「評価」をお願いします。】