じこせうかい
HNcammy(きゃみぃ)
年齢3○
性別
生息地日本最大のお墓の近く
業種怪しい薬品作り(謎)
趣味ボウリング、NHK朝ドラ観賞、探鳥、読書(推理小説)、パズラー(謎)、狂動画収集(爆)
特技寝チャット(爆)、召喚(謎)、未プレイのゲームを溜める、久遠の絆の布教
属性マイナーキャラ、マニアックキャラ、巫女さん、水色またはピンクの髪、関西弁
萌えキャラ森川由綺、深山雪見、沢渡ほのか、螢、斎栞、牧村南、弓倉亜希子、天野美汐、佐藤朱鷺子
より詳しくはこちら
最近の上昇キャラ石切、天野美汐、牧村南
お気に入りゲーム想い出の彼方、銀色、MissingBlue、他多数
好きな漫画別ページにもあるけど
ドラゴンクエスト ダイの大冒険、修羅の門、モンモンモン、YAWARA!
好きな歌手これも別ページにあるけど
辛島美登里、森高千里、尾崎豊
好きな芸能人等水野真紀、三浦理恵子、上野なつひ、井上和香
好きな食べ物うなぎ、うどん、ハンバーグ、お好み焼き
嫌いな食べ物きゅうり(Qちゃんは好き)、豆類、ピーマンetc
持論「なるようになる、なるようにしかならない」
「人の振り見て我が振り直せ」
100の質問ONE2好きに100の質問 朝ドラマニアに100の質問! NEW!
梓舞丼ってなぁに?よくいってたチャットでずっとつけてた属性です。
読み方は「しまいどん」、「あずさまいどん」ではない(^^
使い始めたのはL季やってた頃かなぁ。
弓倉姉妹とか美坂姉妹が好きだったので最初『姉妹丼』にしてたんだけど、『しまい』の『まい』のところを『舞』って書き換えたいなぁと思ってついでに『し』の読みで良さげな字を探してたら『梓』があったので、『梓舞丼』としました。
どうも私は姉妹系キャラ(両方じゃなくても)に萌える傾向があるようです。(佳乃、夏など)
あ、でも最近美坂栞はあんまり好きじゃない(ぉ
とあるページの質問の答えこんなとこに書くか<俺
元の質問はトップの趣味のページにあるので探してください(ぉ

答えは水野真紀です。
菅野美穂(走らんか)、松嶋菜々子(ひまわり)、戸田菜穂(ええにょぼ)、若村麻由美(はっさい先生)、純名理沙(ぴあの)、須藤理彩(天うらら)、清水美砂(青春家族)、中江有里(走らんか)、渡辺梓(和っこの金メダル)はヒロインです。
水野真紀(凛々と)はチョイ役でした。ヒロインの荻野目洋子より脇役の喜多嶋舞や水野真紀の方がよかった(^^


戻る