いんふぉるまちおん(どいっちぇふう

ここのサイトの簡単な説明

私(cammy)が運営するサイトは「きゃみーさんのぺーじ(cammy' page)」が一応のトップページで、「ゲームたち」と「Heat To Heart」はその中の1コンテンツという形になっていますが、「ゲームたち」と「Heat To Heart」はそれぞれ独立ページと考えてもらってもいいです。
カウンターそっちの方が多いし(笑

もともと私のページはH10年7月頃に「ゲームたち」のみでスタートし、H11年1月になんでかは忘れましたが「きゃみーさんのページ」を作ってその中に「ゲームたち」を置くような形式にしました。
最初に作った頃はまだ学生で、Macで作って大学のサーバーに置いてました(笑
「ゲームたち」と「きゃみーさんのページ」のトップ画像の文字フォントと背景はその頃のままです。

でH11年4月にToHeartにはまって「Heat〜」を作ってしまいました。
「ゲームたち」のところに入れるのはちょっと気が引けたので、別コンテンツ(というか別ページ)みたいな感じになっちゃってます(汗

なんかあんまり説明になってないな。
またそのうち書き直すかも。



私のプロフィールはこちらにあるのでどーぞ

きゃみーのページへ戻る