予想屋ダービーマッチ 11秋
RYOの予想

◎サンカルロ
○グリーンバーディー
▲ロケットマン
☆ビービーガルダン
△フィフスペトル
注ラッキーナイン
3アーバニティ
3ケイアイアストン

まずは海外勢。
ロケットマンは本物だろうけど、いくらなんでもこのオッズはやりすぎでは。
グリーンバーディーはいかにも外国馬が一発やるときの感じ。
逆にラッキーナインはいかにも危ないタイプ。

で、日本馬。
なんだかんだレベルが低いといわれながらG1で続けてきているのは
ダッシャーゴーゴーとサンカルロ。
カレンチャンやエーシンヴァーゴウとは格が違うでしょう。
前走どんなショボい結果でも本番はサンカルロ買おう、と思ったら
しぶとく4着になったせいで人気が落ちなかったという誤算が(苦笑)
まあ、いちおう買いますけど。
もう1頭、ビービーガルダンもまだ終わっていない。
オッズ的にはこっちも狙い目ですが。
ヘッドライナーが強引にロケットマンのハナを叩く展開で、今回は差して来る馬が
有利と見ています。
これでテイエムオオタカでもいればなぁ。
ダッシャーゴーゴーはさすがにユーガも今回は迷惑かける競馬が出来ないだろうし、
どっかで引いてしまうんではないかという不安も。
フィフスペトルは格負けの心配もあるが、流れは向きそう。
3着向けの大穴にケイアイアストンとアーバニティを。

ちなみに、3連単の着で言えばサンカルロは2,3向け、
グリーンバーディーはアタマ取る向けでしょうね。

3連単
5>6,16>6,16 各2000
6,7,16ボックス 各100
6,13,16ボックス 各200
16>5,6>5,6 各500
5>6>2,12 各500
5>16>2,12 各400
5>13>2,12 各300
16>5>2,12 各200
16>6,13>2,12 各100

以上です。
今シーズンもよろしくお願いします。