予想屋ダービーマッチ 10春
Genuの予想

もう有馬ですか。一年過ぎるのはあっという間ですねぇ。

さて、◎ブエナビスタで捻りも何もない予想になってしまった。
G1超級の指数をここ2戦も出しており、変な乗り方さえしなければ大丈夫。
とは言えSペース必至の展開で後方待機ならば、一歩間違えばの可能性は秘めているが…そこを殊更に突く気にはなれなかった。
逆に穴を取りに行くなら、そこを突くのが一番早いんでしょうね。

相手も内からスムーズに先行出来そうな○ヴィクトワールピサ。
皐月賞や弥生賞を例に出すまでもなく、中山は相当得意な馬なのは間違いない。
先行して抜け出してで、下手なレースはしないんじゃないかと判断。

この2頭を軸に3複3単で流す。
相手のお楽しみはネヴァブションとトーセンジョーダン。


3複
1,7-2,4,5,12,13 各1000
3単
7-1-2,4,5,12,13 各1000