予想屋ダービーマッチ 10秋
エーヴの予想

==============================
今回も、しつこく。



ありまきねーん。


今年も色々なことがありました。

ていうか、今年は、競馬を始めて約20年間で、最も馬券を
買わなかった、レースをちゃんと見なかった年だと思います。



・3歳牡馬クラシックの勝ち馬とか、多分言えません。
・3歳牝馬はさすがに言えます。(WP7で所有してるし)
・でも春天の勝ち馬は忘れました。
・宝塚の勝ち馬は、海外で好走しなければ多分忘れてました。



よって、
自分の愛馬以外で、一番思い出に残っていることといえば、
何といっても・・・


「たまに本気買いしたレースで、勝ち馬が降着になりやがって、
 しかもその馬は2度目の降着で、1度目も同じように馬券を
 ガッツリ買っていてこんちくしょ・・・・」


になります。


その借りを返してもらわないといけませんので、今回もその馬を
本命にして、実馬券もガッツリ買います。
相手も、(ちゃんと戦績を)知っている馬にします。
それ以外は無視します。



以上です。


<予想>
◎ブエナビスタ
○ドリームジャーニー


<買い目>
馬単
7 → 12  10000G


今年も素敵なサイトでお世話になりましたー。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年を♪
==============================