予想屋ダービーマッチ 11秋
RYOの予想

◎フミノイマージン
○ホエールキャプチャ
▲スノーフェアリー
△アニメイトバイオ
△アヴェンチュラ
△イタリアンレッド
注レディアルバローザ

去年の勝ち馬スノーフェアリーは臨戦課程などいろいろ不安。
まったくレベルが違う馬であることは確かだが。
今回◎にしたいのはフミノイマージン。
今年に入っていきなり強くなった感じで、マグレだろうと消しまくっていた
あの頃が懐かしい(笑)
マーメイドSのあと休養し、1回使ってここという理想のローテーション。
と言ってもアタマまでは?とも思ってますが。
ホエールキャプチャは前走で仕上げすぎたのが不安だがいかにも
「3冠ダメだったけどここで初G1」みたいな感じの馬。
ただ、現状3歳牝馬のレベルは微妙。
府中牝馬Sの1,2着馬はいちおう押さえ。
前走があまりにがっかりな内容だが春の内容からレディアルバローザの巻き返しに
注。
アパパネはさすがにデキ・距離から厳しいでしょう。
レーヴディソールが来たらあきらめます。

3連単
18>10>3 1500 18>10>7 1000
3>10>7 500 3>10>1 1000
3>10>2 500 3>10>17 200
18>10>17 300
18>10>2 1000
18>7>10 1000 3>7>10 500
18>3>10 1500 3>2>10 500
3>10>18 500